Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第58話!感想と一部ネタバレ!最終回予想!

Google Adsense

コミコで大人気連載中の漫画、私を笑わないで。

 

 

拒食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

 

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

58話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

この作品、毎週課金して購入していますが課金する価値大アリの作品だと思います!

 

 

「俺を捨てないで、、!」と愛莉にすがる透夜。

 

透夜にしがみつかれながら、愛莉は確かにFFDを買ったのも夜の仕事をしたのも望んだのは自分だったと思い返します。

透夜はこんなクズな自分を否定せずに受け止めてくれた、、、

f:id:kumanego:20180713002849p:image

 

しかし愛莉はやはり、透夜が自分だけでなく他の客にもFFDを売っていることはどうしても附に落ちないと透夜を責めます。

 

それに対して透夜は反論するでもなく、「うん、痩せたい人を助けてあげたいしFFDがあればお客さんが来てくれるから」と言います。

 

驚く愛莉。

 

f:id:kumanego:20180713003158p:image

 

透夜は愛莉と出会ったおかげでFFDを武器にしてお客さんを増やすことが出来たと言います。

 

 

「透夜って、、馬鹿なの?」と愛莉はストレート尋ねてしまいます。

 

愛莉は素直で馬鹿正直な透夜に呆れ果て、透夜を許すことにしたのでした。

 

 

「でも凄く傷ついた」という愛莉を透夜は本当に申し訳なさそうに抱きしめるのでした。

 

 

「透夜、、しよ?」と誘う愛莉。

2人はそのままソファに倒れ込みます。

愛莉は透夜をめちゃくちゃにいじめて壊してやりたい衝動にかられます。

 

いつもと違う感情が芽生えた愛莉は自分が上になり透夜を激しく攻めるのでした。

 

 

翌朝、、

透夜は愛莉とずっと一緒にいたい、仕事に行きたくないと言います。

 

しかし愛莉は透夜を励まし仕事に送り出すのでした。

 

 

愛莉も夜の仕事に出勤します。

そして愛莉は店長に出勤日数を増やしたいと申し出るのでした。

 

 

f:id:kumanego:20180713004105p:image

 

 

 

 

★58話のざっくりとしたあらすじを書きました。

 

愛莉と透夜、お互いダメダメながらも協力しあって正しい方向に前進してくれれば良いのですがなんとなくお互いに依存する方向に行きそうで怖い。

だいたいFFDを高値で売るのも良い事ではないのにこのまま続ける気満々ですよね。

 

また今回、愛莉と透夜の濃厚なシーンがかなり見所となっています。是非皆さんもコミコで読んでみてください。

 

59話も楽しみです!

 

Google Adsense