Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第57話!感想と一部ネタバレ!最終回予想!

Google Adsense

コミコで大人気連載中の漫画、私を笑わないで。

57話を読みましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

この作品、毎週課金して購入していますが課金する価値大アリの作品だと思います^_^

 

 

ネットでダイエット薬であるFFDを注文できる事を知った愛莉。

愛莉は自らFFDを注文し、いつもより早いペースで飲み切ってしまいます。

 

f:id:kumanego:20180706012902p:image

透夜に別れをつげた愛莉は楽しいことが何もなくなりイライラしっぱなしでした。

 

イライラがつのる愛莉。

愛莉の中にまた「何か食べたい」という欲求が湧いてきます。

 

耐えられなくなった愛莉は駆け足でコンビニへ。

 

お菓子を買い込んで帰宅すると、ダイエットのご褒美にと食べ始めるのでした。

 

f:id:kumanego:20180706013132p:image

 

以前とは違い、少しの量を食べただけで満腹になった愛莉は安心します。

 

しかし安心したのもつかの間。

15分後にはまた食べたいという欲求が復活し、食べてしまいます。

 

痩せてもなにも変わらない、自分はクズのまま、と自分を責める愛莉。

 

そこにインターホンがなります。

 

透夜が愛莉の元を訪ねて来たのでした。

 

 

愛莉は冷たい怒りの目をむけながらも透夜を部屋にいれます。

 

透夜はFFDの金額を上乗せしていたのはお金に困っていたからで、いつかちゃんと返そうと思っていた、と必死で謝るのでした。

 

そして封筒に入れたお金を愛莉に渡そうとします。

 

透夜は最初はお金目的だったけれど、愛莉の事が本気で好きになってしまったと話します。

 

しかし愛莉は信じようとせず、冷たい言葉を投げかけます。

 

f:id:kumanego:20180706013849p:image

 

 

それでも弁解を続ける透夜。

 

f:id:kumanego:20180706014030p:image

 

透夜は「愛莉なしじゃ生きていけないんだ!俺を捨てないで」と涙ながらに愛莉に訴えるのでした。

 

 

★かなりざっくりとしたあらすじを書きました。今回はかなり重要な回になっていますので是非みなさんcomicoで実際に読んでみてください!

 

やっぱり予想通り、透夜くんは黒いだけではなかったですね、、、

とりあえず今は本気で愛莉のことが好きなのは確かってぽい。

愛莉に薬を渡したり夜の仕事を紹介したのはずれた優しさだけど、最終的には愛莉が決断し望んだことだから透夜だけを責めるのもな、、って感じですよね。

FFDの金額を上乗せしてたのは本当に詐欺ですが、、、

 

最終回ではやっぱりひかりと仲直りして欲しい!

 

 

次回58話も楽しみです!

Google Adsense