Google Adsense

comico「私を笑わないで」最新第56話!感想とネタバレ!最終回予想!

Google Adsense

コミコで大人気連載中の漫画、くるみ亮先生の私を笑わないで。

拒食と過食、それぞれに苦しむ女性2人を描いた作品です。

女性なら、食べたくないな、、もしくは食べすぎちゃった、、と思う日が誰しもあるでしょう。

人間誰しも辛い経験もあるし弱い部分もあります。この作品を読むといつ自分が拒食や過食になってもおかしくはない、と思います。

 

最新56を読みましたので感想を書いていきたいと思います!

 

FFDというダイエットの為の危険な薬により痩せた愛莉。

しかし透夜の勤務先のホストから、透夜が愛莉以外の客の女性にもFFDを買わせているという事実を知らされます。

 

f:id:kumanego:20180705012159p:image

 

自分の席に戻ってきた透夜。

しかし愛莉は透夜の顔をまっすぐ見ることもできず店を後にするのでした。

 

 

自宅に戻った愛莉。

f:id:kumanego:20180705012342p:image

 

ネットでFFDの事を調べます。

透夜に通常より高い値段で売りつけられていた事をしる愛莉。

さらに知らされていない恐ろしい副作用があることも知ります。それは妊娠が望めなくなるかもしれないという副作用でした。

 

 

透夜からメールが来ます。

愛莉は「もうお店に行かない、さよなら」

とメールを送るのでした。

 

愛莉は透夜に騙されていた事を知りやけになり、さらに追加のFFDを自分で注文してしまいます。

「妊娠できなくても別にいい、子供なんかいらない」

愛莉は険しい顔で鏡に映る自分を睨むのでした。

f:id:kumanego:20180705012923p:image

 

 

以上が第56話のあらすじです。

やっぱり透夜は黒かった、、、

でもただ黒いだけでもない気もするんですよね。

なんとか愛莉に救いの道があってほしい!

 

第57話も楽しみです。

 

最終回では愛莉が幸せになってくれる事を切に願います。

 

Google Adsense