漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

オペラ★リップティント★限定!11コズミックピンク12グリマーレッド!感想!

Google Adsense

オペラの大人気リップティントの限定カラーが6月22日に発売されました!

売り切れ続出の限定カラーですが今回はかなり量を多く作っているようで、発売日の14時に買いにいってもまだまだ在庫はありましたよ。

 ちなみにショップインとイッツデモ、メイクアップソリューションの3店舗とも在庫ありでした。 

土日にもまだ残ってそうなので転売されてる商品をわざわざ買うこともなさそう。

28日からのオンライン販売もそんなに争奪戦にはならない気がします。

既にネットフリマでは値崩れしてるようです笑

 

ちなみに今回の限定、どちらかというとレッドの方が売れてる気がしました。

ピンクはかなり青みなのでつける人を選ぶ?からでしょうか。

 

 

f:id:kumanego:20180623013305j:image

f:id:kumanego:20180623013309j:image

 

つけてみた感想ですが、うーん、、

既存のリップティントより水っぽい?というか薄づきです。

メイク初心者さんには良いかもしれません。

しかし今までのリップティントを使っていた方々にはちょいものたりないかも?

 

ラメは塗ってみるとほとんどわかりません。

少しはチラチラと輝きますが、なんていうか今っぽい質感じゃないんですよね。

 

買ってしまったので使い切るとは思いますが薄づきな分減りも早そうなのでストックを買うのはやめておきます。

 

コズミックピンクは時間が経つと私の場合は紫っぽくなるので、既存の01番ピンクの方が好きです。

 

オペラのリップティントって自然な色づきが魅力なのでラメが入るとやっぱりうーーん、、って感じでした。

 

ラメ入りよりも、春限定の09サクラペタルと10プラムピンクを既存色にしてほしいです!

 

 

期待していた分、ちょい辛口な感想になりました、、ではでは、

Google Adsense