漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

スターバックス日本橋口店★アールグレイティーフラペチーノ

Google Adsense

f:id:kumanego:20180305122554j:image 

 

2018年のさくらストロベリーピンクもちフラペチーノはどこも完売ですね。

早すぎ!

都内3店舗千葉2店舗のスタバに行きましたがどこも売り切れ。

成田空港に至ってはホットの方も完売してました。

 

ということで日本橋口のスタバで飲んだのがこれ。 

 

アールグレイティーフラペチーノです。

もちろんホイップとソース増量で!

さらに豆乳にカスタマイズ。

 

うーんスタバの紅茶のフラペチーノはさっぱりして汗ばむ陽気の日は良いですね。  

 

今年のティーフラペチーノはソースが美味しい!なんか好きな味。

 

これらリピートしてもいいかも。   

 

スタバだらけの中央区の中でも日本橋口店はザ・ビジネス的なスタバですね〜

ゆっくりソファ席でくつろぐ感じではなく、ノートパソコン持ったサラリーマンがたくさん。

 

 

東京は20度。

まあ来週からはまた寒くなるようです。

 

体調に気をつけましょう。

Google Adsense