Google Adsense

漫画「やんごとなき一族」第9話!の詳しい感想とネタバレ!3巻掲載予定

Google Adsense

大好きな漫画、やんごとなき一族の第9話がkiss2018年4月号に掲載されました!

早速kissを購入し読みました。

 

健太が昔、熱烈に想いを寄せていた女性である泉さんの登場で不安が募る佐都。

泉さんねルックスざ小山ゆかり先生の前作のバラ戦に登場した紗良に似てる!と感じたのは私だけでは無いと思います^_^

でも泉さんは紗良とは違い気品に溢れた女性なんですよね。

佐都にライバル登場でますます面白い展開になってきた「やんごとなき一族」。

第9話のあらすじを書いて行きたいと思います!

 

f:id:kumanego:20180303164405j:image

 

賢く気品のある泉さんが健太の秘書になったことを知った佐都は「うっとりとした目で泉さんを見てたよ!」と健太の頰をつかみながら詰め寄ります。

 

f:id:kumanego:20180303164717j:image

 

健太はびっくりはしたけど泉にはもう何の気持ちもないから信じてほしい、絶対に佐都を裏切らないと言います。

佐都も、ここで健太を信じなかったらお義父さんの思うツボになるだけだと思い、健太を信じることを決心したのでした。

 

カレンダーを見る健太。

そろそろ健太と佐都の誕生日が近づいてきます。

佐都と健太の誕生日は5月の同じ日でした。

ふたりはかつて、同じ誕生日だということを知り、そこから意気投合し仲良くなっていったのでした。

 

健太は誕生日を含む数日間、2人で旅行に行こうと提案します。

 

大喜びの佐都。

早速どこの民宿にする?とテンションがあがる佐都に対し、もう少しいいところに泊まろうと笑う健太なのでした。

 

 

しかし、数日後。

 

健太は義父に出張を命じられます。

明日からの旅行を楽しみにしていた佐都。

しかし義父からの大事な出張命令を断れない健太は旅行はまた今度にしようと佐都に話します。

さらにその出張には泉も秘書として同伴するとのこと。

 

佐都はショックを隠せません。

 

 

あまりの悲しさから、佐都は健太に「あっさりお義父さんの言う事を聞くなんて、本当は健太も泉さんとの出張が嬉しいんじゃないの?本当はまだ泉さんに気持ちが残っているもんね」と言ってしまいます。

「佐都、、、!」と怒った顔の健太。

 

f:id:kumanego:20180303165947p:image  

 

 

健太は怒ったまま仕事に行ってしまいます。

 

 健太と自分が喧嘩なんかしたらお義父さんの思う通りになってしまう、と後悔する佐都なのでした。

 

 

 

翌朝‥

深山家に健太の迎えの車が来ました。

泉さんもいます。

 

健太は佐都の手を握り、「必ず毎晩電話するから」と言い、出張へと出発したのでした。

 

 

 

そんな中、佐都に深山家の末っ子娘である有沙から電話がかかって来ます。

 

有沙は、佐都にどうしても頼みたいことがあるからと佐都を呼び出します。

 

佐都は深い事情はまだわからないものの、有沙が自分を頼ってくれたと感じ、急いで待ち合わせ場所に行きます。

 

 

 待ち合わせ場所は、深山家が所有するクルーザーが置いてある港でした。

佐都はクルーザーの豪華さに圧倒されます。

そこに有沙がやってきました。

有沙はクルーザーで友人達と徹夜でパーティーをしていたのでした。

その為、疲れてしまい自分達では後片付けができないため、沙都を呼び出したのでした。

掃除の為に呼び出された事を知った佐都はショックを受けます。

それでも佐都は掃除を引き受けるのでした。

 

 

 

 

Google Adsense