Google Adsense

漫画「きみが心に棲みついたs」最新話第41話の詳しい感想とネタバレ!星名の辛い過去とは?最終回予想も!7巻掲載!

Google Adsense

吉岡里帆さん桐谷健太さん向井理さん主演で大人気放映中のドラマ、きみが心に棲みついた。

FEEL YOUNG2018年3月号が発売されました。

最新話第41話では、ついにキョドコに決別された星名の幼少時代の話が描かれています。

早速フィールヤングを購入し読みましたので詳しい感想を書いていきたいと思います!

 

f:id:kumanego:20180209013856p:image

 

場面は遡り、小学生の星名はお母さんの後ろを歩いていました。

 

なんと星名は、お母さんと美容整形外科へ向かう途中でした。

 

「新しい街へ行ったら、顔を変えたことは皆んなには秘密にしておくのよ」

お母さんは息子に整形をさせる前とは思えないような軽やかな笑顔で言います。

 

 

整形手術は終わり、星名は新しい街へ。

f:id:kumanego:20180209014255p:image

 

新しい学校で星名は優しくてイケメンだと皆の話題になっていました。

 

星名は頭もよかったので先生や女生徒からも気に入られていました。

積極的に先生に勉強を教わりに行ったり本を借りたり。あからさまに先生を褒めてみたり。

先生に気に入られる星名の事を、一部の男子は「媚びるのが上手い」と噂していました。

 

しかしもう、顔も性格も生まれ変わった星名の事を、昔の様に表立って虐める人はいませんでした。

 

 

 

星名は家で父親にテストを見せます。

偏差値が上がったことを伝えると、父親は「まぁまぁだな」と一言。

 

そこへお母さんが帰ってきます。

友達と会っていたというお母さんの髪をつかみ 

また男と会っていたんだろうと怒鳴る父親。

 

星名は仮面の様な不気味な笑顔で父親を止めるのでした。

その不自然な笑顔を見た父親はゾッとし、暴力をやめます。

 

さらに星名は「僕はお父さんとお母さんの子に産まれて幸せです」と笑顔で付け加えます。

 

 それに対し父親は、「お前は俺の子じゃない」と言い放つのでした。

お母さんは、必死で「あなたの子です!」と父親に訴えます。

 

数日後、お母さんが家を出て行ってしまいます。

父親とお母さんは離婚することになったのでした。

星名はお母さんを探しに行きます。  

 

 

 

しかしお母さんは男の人と一緒にいたのでした。

   

月日は経ち、相変わらずモテる星名はバレンタインデーにチョコをたくさんもらいます。

しかし星名はチョコを全てゴミ箱に捨てるのでした。

 

 

星名はお母さんと一緒に暮らしている男が経営しているペットショップに行きます。

星名はお母さんと再会出来たのでした。

 

男は泊まっていけばいい、と星名に優しく言います。

笑顔でお礼を言う星名。

 

 

 

 

夜中に物音で目を覚ます星名。

 

男は、売れ残りのペットを激しく虐待していました。

 

 

f:id:kumanego:20180209020154p:image

 

お母さんは男を止めますが男は今度はお母さんに掴みかかります。

 

「だいたいあいつ本当に俺の子か?昔見た写真と随分顔が違うじゃねえか!」

 

それに対しお母さんは、「あっ、あなたの息子に決まってるじゃないですか」と答えます。

 f:id:kumanego:20180209020552p:image

 

父親にも男にも、自分のことを「あなたの子だ

」という酷くいい加減な母親の姿を見た星名。

 

星名は男が去った後にお母さんに近づきます。

 

その手には包丁が握られていたのでした。

 

 

f:id:kumanego:20180209020837p:image

 

 

★君が心に棲みついた第41話のあらすじはここで終わりです。

 

ついに星名の幼少時代が明かされました。

母親に整形させられ振り回され傷つけられた星名。

星名は小さな頃から両親に愛されたいが故に自分を押し殺し作り笑顔を作ってきました。

現在の星名の行いは許されることではないですが、星名の幼少時代がだけみるとかなり不憫です。

 

42話がとても待ち遠しいです。

最終回は星名が今までの行いを悔い改め救われて欲しいなと思います。

 

皆さんも是非FEEL YOUNGを手に取り、君が心に棲みついたの第41話を読んでみてください!

 

さらに「きみが心に棲みついた」コミックス第7巻が3月16日に発売されます。

こちらもとても楽しみです^_^

 

 

 

Google Adsense