漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

雑誌「大人のおしゃれ手帖」2018年3月号★付録★tabasa★バニティケース★感想★

Google Adsense

大人のおしゃれ手帖の3月号を購入したのでレビューを。

雑誌は920円。雑誌で1000円近くするのは結構高いので付録がハズレだったら残念だなーと思ってたのですが、今回はとっても良かった^_^

f:id:kumanego:20180207161642j:image

f:id:kumanego:20180207162048j:image

バッグみたいなバニティーケース。

バニティケースといえば、以前アンドロージーで黒のバニティケースの付録がありましたね^_^

そちらも持ってますが私的には今回のおしゃれ手帖のバニティケースの方が好みです^_^

 

レザー調生地に厚みがありなんといっても白なのが良い!

付録だから汚れてしまってもそんなに気にならないし^_^

 

ファスナーが若干かみやすいですが、フタ部分の裏地の出っ張り?

を自分で引っ込めればそんなには気にならなくなりました。

 

裏地は付録なので安っぽさは否めませんが自宅で使うので気にならないし、筆やマスカラなど立てて収納出来るのでメイクする際、時短になりそうです。  

 

f:id:kumanego:20180207161900j:image

 

アンドロージーの方はフタ部分に鏡がついてぃしたが、見えにくい鏡がついているよりもメッシュポケットの方がありがたい^_^

 

f:id:kumanego:20180207161927j:image

 

 

 

ということで、とっても重宝しそうです^_^

 

 

 

ちなみに次号、4月号の付録はネイル8色セットらしいです。

f:id:kumanego:20180207162459j:image

 

コスメは付録のは使わない派なので次回は購入しないかな??^ ^

 

 

 

 

 

Google Adsense