漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2018年ss春夏のUNIQLOuユニクロuを購入して試着した話★

Google Adsense

2018年1月25日にUNIQLOuの新作が発売されました。

早速3枚のアイテムを購入。

人気のアイテムはお店ではほぼ完売。

インスタやTwitterもたくさんの方がアップされていて参考になります。

ユニクロオンラインでもどんどん人気サイズは在庫が減っているようでもの凄い人気ですね。

私は銀座店と御徒町店をはしごし、実物を見て試着して3枚購入しました。

まずはこちら!

コットンクロップドvネックセーター。

f:id:kumanego:20180131181233p:image

イエローです。

着画はこちら

お目汚しすみませんが参考になれば幸いです。

f:id:kumanego:20180131181320j:imagef:id:kumanego:20180131181352j:image

こちらはなんとなくシルエットのイメージを掴む参考になればと着画を。

ちなみに158cm47kgの超普通体型です。

f:id:kumanego:20180131181846j:image

コーディネートは特に考えずニットが目立つ様に普通のチノパンにあわせてみました。

ベルト付きで少しハイウエストのチノパンです。

このニットが今回のUNIQLOuの中で1番気に入りました。

私は普段ユニクロでは明らかに人と被るのが嫌でデザイン性の高いものを避けてきましたがこれは被ってもいい!と思える可愛さでした〜

特にイエロー。

ネットで見る色とほぼ同じ色の明るい綺麗なイエロー。

ニットもしっかりしつつサラサラした素材で真夏以外は着られそう。

これで約3000円はコスパ良すぎです。

 

そして2枚目は、3Dリブバルーンクルーネックセーターです。

f:id:kumanego:20180131182515p:image

 

こちらはコットンの長袖ニット。

先程の半袖ニットより薄い素材で冷房対策として真夏も使えそう。

正直、3D加減はよくわかりませんでしたが、個性的なリブが気に入って購入。

 

f:id:kumanego:20180131182656j:imagef:id:kumanego:20180131182716j:image

f:id:kumanego:20180131182916j:image

 

 

そして3枚目!

f:id:kumanego:20180131183134p:image

 

3Dクルーネックバルーンワンピースです。

f:id:kumanego:20180131183522j:image

こちら、上半身はぴったりタイト、スカート部分はプリーツで真っ直ぐなライン。

ウエストはシェイプされているのですっきり見えます。

ちなみにネイビーは透けません。

f:id:kumanego:20180131183231j:image f:id:kumanego:20180131183251j:image

画像だと色味があまり綺麗に出ませんが普通にネイビーです。

 

デザインは凄く好きですが、生地も薄いのでワンシーズンで着倒すくらいの気持ちで購入したほうがいいかもしれません^_^

 

ジルスチュアートで予約している今年流行のストンとした水色のジャケットにも合いそうだし、手持ちのドゥロワーのパーカににスニーカーを合わせてもいけるので、今回の3着の中では着回しナンバーワンかなと思います。

 

 

ちなみに今回は全てsサイズ購入です。

 

 

ユニクロuまた何か追加で買ってしまいそう^_^

 

また購入したら記事を書こうと思います^_^

 

 

 

 

 

 

 

Google Adsense