Google Adsense

漫画「傷だらけの悪魔」177話178話★最終回間近!感想とネタバレ!

Google Adsense

大好きな漫画、傷だらけの悪魔。

それぞれの思惑や思いが絡み合いクライマックスへむけて盛り上がっているように感じそろそろ最終回?という雰囲気を感じます。

 

177話は近藤さんと唯の緊迫の展開です。

感想を書いていきたいと思います!

一部ネタバレも含みますのでご注意ください^_^

 

近藤さんは唯の一人暮らしのアパートの部屋に入ります。

f:id:kumanego:20171215132936p:image

お茶を出してくれる唯。

「お前の覚悟を聞くよ」と唯。

2人は向かい合って座ります。

 

 

自分の辛い過去を告白するのに強い葛藤を抱きつつも唯ならきっと大丈夫だ、と覚悟を決める近藤さん。

 

「●●年 江の本千穂 H市 誘拐」

で検索してみて。

近藤さんは唯に言います。

 

 

困惑しながらもネットで検索する唯。

するととある昔の事件にヒットします。

 

それは、幼い少女が誘拐され、2日後に同市内の男の部屋で見つかった事件でした。

犯人の男は幼い少女に興味があったと供述していたということでした。

 

 

 

その少女とは、近藤千穂でした。

 

 

息を飲む唯。

 

近藤さんのあまりに重い告白に唯は頭をもたれてしまいます。

 

f:id:kumanego:20171215133756p:image

 

そして近藤さんの重い過去の秘密を聞いてしまった罪悪感から、唯は自分の秘密も打ち明けるのでした。

 

f:id:kumanego:20171215134001p:image

 

近藤さんは驚いた表情をします。

 

唯は近藤さんの自分の立場や危険を考えずまっすぐに問題に向かう姿勢を見て、自分の弱さを実感するのでした。

 

 

★近藤さん、真っ直ぐないい子すぎて驚き。

全キャラの中で一番重い過去を持ってる気がします。

 

 

傷だらけの悪魔179話の感想も書きますので是非読みに来てください!

 

 

 

 

 

 

Google Adsense