漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

インテグレート★の秋コスメが9月21日に発売されます!!

Google Adsense

大好きなインテグレート、インテグレートはプチプライスなのに発色ももちもよくて大好きなブランドです。

 

小松菜奈さん森星さん夏帆さんの新しいビジュアル⤵︎⤵︎

f:id:kumanego:20170916155930j:image

 

9月21日に発売される中で1番の注目がこのアイシャドウ

f:id:kumanego:20170916155148j:image

画像に写っているアイシャドウパレットの下段が新発売の、アクセントカラーアイズccです。

5色展開でブラウン系をのぞくと、ネイビー系、カーキ系、ピンク系結構個性派な色味が多い気がします。

お洒落な目元に仕上がりそうです。

パレットの上部にccクリームのようなまぶた用のベースがついています。

このccベースがしっとりして上にのせるシャドウが密着します。

 

ただ明らかにccベースだけ減りが早そうですよね(笑)^_^

 

また、インテグレートのプロフィニッシュファンデーションの特別セットが発売。

f:id:kumanego:20170916155735p:image

f:id:kumanego:20170916155741p:image

小松菜奈さんのコラボファンデーションケース!

グリーンのファンデーションケースってなかなかないですよね。

ちょっとチープかな?という感じもしますがそれもまたおもちゃっぽくて可愛いかもしれません。

さらにレフィルの値段でケースまでゲットできるのでかなりお得だと思います。

 

 

秋気分が盛り上がるインテグレートの新色、ぜひ試してみてくださいね^_^ 

Google Adsense