Google Adsense

本郷三丁目のファイヤーハウスでハンバーガーを食べた話

Google Adsense

3年ぶりくらい?に本郷三丁目のファイヤーハウスでハンバーガーを食べました。

ファイヤーハウスといえば学生時代からの思い出のハンバーガー屋さん。

 

今回はアボガドチーズバーガーを食べました!

今回はというかどのハンバーガー屋さんでもだいたいアボガドチーズバーガーしか食べませんが(笑)

 

最近は北千住のサニーダイナーがお気に入りでファイヤーハウスにはすっかり遠のいていましたが、

久々に見て凄いボリューム!

f:id:kumanego:20170916005808j:imagef:id:kumanego:20170916005812j:image

 

サニーダイナーのハンバーガーは一口目からかぶりつけるのですが、ファイヤーハウスは厚みがありすぎて口に入らないほど。

こんなに大きかったっけ??

 

しかも、やっぱりウマイ!

 

サニーダイナーよりボリュームありで値段もアボガドチーズバーガーに関してはほぼ同じなのでコスパはファイヤーハウスの方がいいかも。

 

お店の立地も足立区よりは良いし。

(決して足立区をdisってるわけではありません。スミマセン)

 

しかーし、ポテトはサニーダイナーに分配が上がりますね。

サニーダイナーのポテト、細めのカリカリですごーく美味しいんですよね。

 

 

とにもかくにもアボガドチーズバーガーバーガーはどこで食べてもだいたい外しませんね!!

 

ごちそうさまでした!!

Google Adsense