漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

北千住★サニーダイナーのハンバーガー★

Google Adsense

コタツが大好きなサニーダイナーのハンバーガー。

サニーダイナーを知るまでは文京区にあるファイヤーハウスでした。

ファイヤーハウスも美味しいのですが、今のコタツの中でハンバーガーと言えばサニーダイナーです。

コタツはアボガドチーズバーガー一択です^_^

f:id:kumanego:20170905200915j:image

 まずパンが焼かれていてフワフワなんです。

内側はカリッ、外側はフワッとしたバンズです。

そしてパティ!コタツは肉の筋が残ったようなワイルド系のパティは苦手です。

(例をあげると渋谷のウーピーゴールドバーガーのようなワイルド系は苦手な部類です。)

 

サニーダイナーのパティは肉のジューシーさはありつつも口の中でほぐれて口当たりも良いです。

 

そしてポテトがカリカリで本当に美味しいのです。

 

ランチ時にはアルコールをのぞくドリンクがallあ150円なのも嬉しいです。

このドリンクもビッグサイズ。

 

1つ難を言えば、付け合わせについていたコールスローサラダがなくなったこと。

2015年にはまだついていた気がしたのですが復活はないようですね。

 

総合的に満足できるハンバーガーですのでまた通うと思います!

 

 

Google Adsense