Google Adsense

漫画「恋は雨上がりのように」最新8巻★詳しい感想とネタバレ!最終回予想!

Google Adsense

アニメ化も決定した漫画、「恋は雨上がりのように」。

爽やかな恋心の描写が大好きな漫画、「恋は雨上がりのように」の8巻が2017年7月12日に発売されました。

f:id:kumanego:20170712182454p:image

女子高生と中年男性の恋、、、

ってどうせ中年男性の妄想爆発のあり得ない!話なんでしょ、、なんて思っていましたが、、

スミマセン、、読んでみたらこれがとても自然で爽やかで女性にもお勧め出来る素敵な漫画でした(^^)

最新巻8巻ももちろん購入し読みましたので詳しい感想を書いていきたいと思います。

★途中、ネタバレや結末、画バレも含みますのでご注意ください。

★当ブログ記事の転載はおやめください。   

 

7巻ではついに店長があきらへの自分の気持ちに気がつきます。

 

まるで学生のようにあきらを意識してしまう店長。

仕事中もあきらをつい避けてしまいます。

 

さらには寝る前に枕元にあきらがいるような錯覚をしたり、、

 

f:id:kumanego:20170713160055j:image

 

店長の恋煩いは重症です(笑)

 

f:id:kumanego:20170713160309j:image

 

 

店長は九条にあきらのことを冷やかされます。

f:id:kumanego:20170713160322j:image

 

 

 

そんな中、あきらのバイト先にるかがやってきます。

はるかは、あきらに陸上部に戻って来ないか、と真っ直ぐな目で話しました。

自分はいつでもあきらが陸上部に帰ってくるのを待っている、はるかはそう話し帰って行きました。

f:id:kumanego:20170713160920j:image

 

 

場面は変わり、あきらは店長の為にマフラーを編み始めす。

マフラーが完成し、わくわくしながらバイト先に行くあきら。

 

f:id:kumanego:20170713161130j:image

 

しかし店長はタイミング悪く新しいマフラーを自分で購入していました。

 

 

撃沈するあきらなのでした。

 

★恋は雨上がりのように、8巻のあらすじとネタバレはここで終わります。

8巻ではこの後、店長の息子の勇斗がまたまた登場。

勇斗はあきらに、あるお願いごとをします。

 

恋は雨上がりのようには店長とあきらの付かず離れずの関係にハラハラドキドキします。

 

皆さんも是非読んで見てくださいね。

 

恋は雨上がりのように、9巻も発売次第感想を書きたいと思います。

 

読んで頂きありがとうございました(^^)

 

 

 

 

Google Adsense