Google Adsense

漫画「傷だらけの悪魔」最新話155話156話157話★感想とネタバレ!

Google Adsense

近藤さんが自分の正義を貫こうと決心したことで物語は大きく動き始めました。

 

 

 

 

まだまだ舞への復讐心が消えない志乃。

志乃は近藤さんに下手に動かれてはこまると、近藤さんに弱味を握られた当麻を上手く挑発し、逆に近藤さんの弱味を握ろうとします。

 

 

近藤さんの秘密を探るためには近藤さんと仲がいい阿部さんから上手く話を聞き出すべきだ、と志乃は当麻に話すのでした。

 

f:id:kumanego:20170711220224p:image

 

学校では優里亜達による舞への嫌がらせは地味に続いています。

 

 

 

 

さらに、舞を襲おうとした伊藤が舞をじっと見つめてくる始末。

伊藤は優里亜達に水をかけられ下着が透けた舞をじっと見つめてきます。 

f:id:kumanego:20170711220607p:image

 

舞は罪悪感をまるで感じていない伊藤に対し「きめぇ、、」と心の底から罪悪感を抱くのでした。

 

 

舞は、かつて志乃を虐めるのを傍観していた自分のことを考えるのでした。

 

 

さて、場面は変わります。

志乃にそそのかされた当麻は1人で歩いていた阿部さんの腕を掴み空き教室に引き入れます。

 

当麻はいきなり阿部さんに壁ドンをします。

壁ドンをされた阿部さんはかなり動揺します。

そんな阿部さんに当麻は、、

 

「ぶっさ」と酷い言葉を浴びせます。

 

当麻は阿部さんに阿部さんのニキビの事を指摘したり、阿部さんが以前告白した男子の話をもちだしなりして阿部さんを挑発。

 

さらに当麻は阿部さんと近藤さんを比べるような事を言います。 

 

当麻は、阿部さんが昔告白した男子は、近藤さんのような清楚な子がタイプだったと話します。

 

阿部さんは、小さな頃から近藤さんと比べられてきた辛い思い出を思い出します。

 

 

f:id:kumanego:20170713162555p:image  

 

 

当麻の言葉と過去の思い出に追い詰められた阿部さん。

阿部さんらついに切れてしまいます。

 

そして言ってはいけないことを口にしてしまいます。

 

 

 

阿部さんは我に返り、教室を出て行きます。

 

8歳で汚れた千穂、、、

当麻はネットで近藤さんが8歳の時だった年の「近藤千穂 事件」というワードを調べます。

 

すると、8歳の近藤が関わった事件が見つかったのでした。

 

f:id:kumanego:20170713163216p:image

 

 

その事件内容を見て顔面蒼白になる当麻なのでした。

f:id:kumanego:20170713163312p:image

 

 

この後、場面は変わり、再びデブキャラの伊藤が舞に近づき驚きの展開になります。

 

皆さんも是非「傷だらけの悪魔」を読んで見てくださいね(^^)

傷だらけの悪魔はcomicoコミコで連載中です!!

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

Google Adsense