漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

感想!インテグレート★ワイドルックアイズ★口コミ感想使用感!

Google Adsense

2017年7月、資生堂、インテグレートのワイドルックアイズが発売されました!

 

 

 

このアイシャドウ、発色と輝きがかなり良いです!!

2色のパレットというのも使いやすくてありがたいです(^。^)

広告やポスターでで森星さんが使用しているOR275は限定カラー!太陽に似合いそうな素敵なカラーなので是非完売前にゲットしてください。

個人的にオススメカラーは小松菜奈さんが使用しているpk373が気になりました。ピンクとボルトーの組み合わせでセクシーな目元に。

夏にピンク✖︎ボルドーのギャップが素敵です。

あえてTシャツなどのカジュアルなファッションに合わせるのも良いですね、また浴衣なんかにも合わせやすそうで意外に使いまわせそうなカラーです。

そしてコタツが買ったカラーはやっぱり定番のBE272番です。

この赤味すぎない黄味ぎない上品なベージュ。

コタツ、ベージュシャドウはいくつも持っていますがやはり買ってしまいました。

 

普段はコスメデコルテのアイグロウジェムやルナソルのスキデモのベージュを使っていますが今回のインテグレートのベージュ、かなり気に入りました。

小さいので夏の旅行に持っていくのにぴったり。

旅行やバカンスでもやはりベージュが落ち着くんですよね(^。^)

結局、今夏も冒険できないコタツでした(^。^)

 

Google Adsense