Google Adsense

漫画「傷だらけの悪魔」最終回予想!最新150話151話★ネタバレ感想とあらすじ★

Google Adsense

★当ブログ記事の転載はおやめください、見つけ次第予告なく対処させていただきます。

 

映画化もされた大人気の漫画、「傷だらけの悪魔」。

舞が静に謝罪したことで静の真っ直ぐすぎて危険な正義感が動き、ついに舞のイジメが終了か?と思われましたが、、

そうや問屋がおろさず、、

藤塚達にスカートを脱がされ窓からスカートを投げられた舞は、近藤さんが貸してくれたジャージを着て無事にスカートを取りに行き、教室で着替えます。

 

その姿を見たクラスのデブキャラ男子伊藤は、舞に下心ありの興味を抱くようになります。

 

当麻は伊藤を利用して舞を脅すことにします。

 

当麻は舞を誰もいない教室に呼び出し、舞を動けないようにします。そこに伊藤を呼び出し、舞を好きなようにしていいと話します。

 

興奮した伊藤は舞にに近づきます。

 

しかしそれを発見した近藤さん。

近藤さんは拘束された舞にと舞に近づく伊藤、それを眺める当麻を見て絶叫します。

近藤さんは絶叫した後に気を失うのでした。

 

近藤さんの叫び声のおかげで舞は助かりました。

 

 

詳細はまだ明らかにされてはいませんが近藤さんは過去に男性から何らかの嫌がらせを受けてそれがトラウマになっているようです。

 

近藤さんの元からの正義感とそのトラウマが重なり、近藤さんは当麻と伊藤に強い嫌悪感と憎しみを抱きます。

 

 

数日後、近藤さんは舞を呼び出し、男には力では絶対にかなわないのだから先生に相談するべきだ、と忠告します。

 

舞は心配してくれるのはありがたいと思いつつも公にはしないと答えます。

 

すると近藤さんは、葛西さんのためではなく自分のために、自分のやり方でなんとかすると話します。

 

 

数日後、、

近藤さんは当麻を呼び出します。

 

 

f:id:kumanego:20170611004744p:image

 

当麻は少し葛西を脅かしてやろうと思っただけ、しかし伊藤が予想外に危ない行為に出たと話します。

 

近藤さんは、当麻と伊藤は舞にきちんと謝罪をするべきだといいます。

当麻が藤塚を好きな事を知っている近藤さんは、藤塚の話をしてさらに当麻を挑発します。

 

怒った当麻は近藤さんの胸ぐらをつかんで反撃します。

 

 

しかし余裕の近藤さん。

今ここで自分が叫んで当麻に襲われたと言えば当麻は終わりだと逆に脅します。

 

 

 さらに、近藤さんは、こんな卑劣な方法でしか優里亜とつながりを持てない当麻を女々しいチキンと罵ります。

f:id:kumanego:20170619222527p:image

 

 

そして2度とこんな卑劣な事をしないことを誓い、舞にきちんと謝罪するべきだと話します。

 

近藤さんは、当麻に猶予期間をあげると話し、もし反省する気がないなら自分のやり方で正義を貫くと話すのでした。

 

f:id:kumanego:20170619222829p:image

 

傷だらけの悪魔、150話151話の感想とあらすじはこれで終わりです。

次回、最新話の感想も書きますので是非読みに来てくださいね^_^

 

 

 

 

 

Google Adsense