Google Adsense

資生堂パーラーの6月期間限定メロンのパフェが美味しすぎる。

Google Adsense

銀座の資生堂パーラーの静岡県 袋井地区産 クラウンメロンのパフェを食べました。

値段は1,980円。

f:id:kumanego:20170604154134j:image

マスクメロンの王様と称される“クラウンメロン”を贅沢に使用した珠玉のパフェです。

とろけるようなやわらかい果肉は、濃厚な甘さと芳醇な香りが豊かに広がります。
別添えの抹茶ソースできりっとした渋みをお楽しみいただけます。

プラス570円でミルクティーをつけました。

期間は2017年6月1日(木)~2017年6月30日(金)の1カ月限定です。

 

このパフェ、抹茶ソースがついています。

パフェを半分くらい食べたところでこの抹茶ソースをかけるとほのかな苦みが加わってこれまた美味しい。

上からメロンとホイップ、メロンシャーベット、バニラアイス、さらに下層には細かくダイスカットされたメロンが。

 

私はいちじくパフェやマロンパフェなど、資生堂パーラーの限定パフェはよく食べていますが今回のメロンはかなり完成度が高い!

かなり美味しいので皆さん是非食べに行って見てくださいね。


パフェに使用しているフレッシュフルーツとソースに“こだわり”のフルーツを使用しています。

 

 

 

 

Google Adsense