Google Adsense

バカリズムの感想!亀と山Pがゲスト出演。投げキッス投げキス!

Google Adsense

バカリズムさんとマギーさんがMCをつとめる、毎週金曜24時30分から始まるバカリズム。5月19日、日付が変わってるから5月20日かな?放送のバカリズムは、日テレドラマ「ボク運命の人です」で共演している亀梨和也さんと山下智久さんがゲストでした。

 

ドラマ主題歌、「背中越しのチャンス」も歌ってくれていましたよ。

 

この2人、始終仲良しでラブラブ(笑)だったので思わずバカリズムさんもその仲良しぶりに突っ込んでいました(笑)

 

山pは亀梨くんの完璧な投げキッスに憧れているとのことで、亀梨くんは画面に向かってその投げキッスを披露。

亀梨くんは、ある時から自分はアイドルだからきちんとアイドルらしく覚悟を決めて投げキッスをしようと考えたらしいです。

凄いプロ意識ですね。

しかし、投げキッスをし終わった後はなんとなく照れていました(笑)

 

そして次は亀梨くんのリクエストで激レア山Pの投げキッスが。

こちらも完璧でしたがやはり終わった後の照れは隠せていませんでした(笑)

 

山pは亀梨くんにまるで彼女のようなメールをくれるというエピソードも披露されました。

 

山pは亀梨くんにに、「もうすぐ着くよ〜」や、「今日は初日で緊張したね」というような可愛らしい文面のメールを送ってくるようです。

微笑ましいですね。

あ、メール文面はうろ覚えなので微妙に違っていたらスミマセンm(_ _)m

 

とても仲良しの亀と山P、ドラマもますます目が離せなくなってきましたね。

ますます2人に注目したいと思います。

 

 

読んで頂きありがとうございました!

★当ブログ記事の転載はおやめください。

Google Adsense