漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

コスメ「よーじやの可愛いポーチ★」

Google Adsense

f:id:kumanego:20170518235634j:image

 

羽田空港の「よーじや」で可愛いポーチを買いました^_^

よーじやといえば京都、京都大好きコタツです!

 

コスメポーチにしようと思います。

シンプルな様ですが、中がビニールコーティングされていたりして気が利いています。

黒もありましたが、よーじやらしい赤にしました^_^

値段も800円とお手頃。

 

新発売のこちらの新発売のがま口ポーチもかなり可愛かったです。

f:id:kumanego:20170518235742j:image

 

でも金具がついていると洗うのが難しいし2500円は今のコタツにはちょっと高いのでシンプルな方にしました。

 

あとはオードトワレも気になりましたが手持ちの香水に香りが酷似していたので見送りました^_^

 

 

よーじやと言えばあぶらとり紙、京都みやげに人気ですよね。 

学生の頃は京都に行った子に頼んで買ってきてもらうほとよーじやのあぶらとり紙一筋でした(笑)

 

羽田空港で買えるなんてお得な感じです。

お隣のよーじやカフェにも行って見たかったですが、1人だったのでやめました^_^

 

また京都に行きたいですね。

ちなみに1番好きな京都のスポットは三十三間堂です。

あそこならもう何時間もいられます。

京都最大の癒しスポットです^_^

 

ではではコタツでした!

 

 

Google Adsense