漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

ベツコミ2017年5月号!女王の花★最終回記念スペシャル企画!感想!

Google Adsense

ベツコミ2017年1月号で感動の最終回を迎えた漫画、「女王の花。」

女王の花のスペシャル企画が2017年4月13日発売のベツコミ5月号にて開催!

 

早速購入し読んでみました(^。^)

 

 

★当ブログ記事の転載はおやめください。

 

まずは生写真10枚セットプレゼント企画です。

亜姫と薄星の2ショットイラスト10枚に和泉かねよし先生のサイン入りです。

 

豪華ですね〜

20名様に当たるようです。

応募券がついていました!

 

そして、女王の花の名言20選。

 

 

 

漫画をさらに盛り上げてた名言ばかりで改めてジーン。

 

 

そして!ベツコミ2017年8月号号から早くも和泉かねよし先生の新連載がスタートします(^。^)

 

 

これは本当に嬉しい!

夏の楽しみがひとつ増えました。

こちらの新連載についても情報が出たらまた記事を書きます。

 

 

女王の花は特装版15巻も発売中です。

私ももちろん購入しました。ずっと手元に置いておきたいような、とても豪華で素敵な内容ですので、是非みなさんも手にとってみてください。

 

では、読んで頂きありがとうございました(^^)

 

 

 

 

Google Adsense