Google Adsense

漫画「ワンパンマン」最新13巻★詳しい感想とネタバレあらすじ結末

Google Adsense

2017年4月4日にジャンプコミックスのワンパンマンの最新刊13巻が発売されました。

f:id:kumanego:20170404234433j:image

購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います。

表紙はスイリューです(^-^)

以下感想です。ネタバレも含みますのでご注意くださいね。

★等ブログ記事の転載はおやめください。見つけ次第予告なく対処させていただきます。

 

 

 街にはA級のヒーローたちが勢ぞろいします。

大暴れしているタコのような化け物を退治しようとします。

 

 f:id:kumanego:20170404235025j:image

 

そこに登場するのが閃光のフラッシュ。

f:id:kumanego:20170404235218j:image

戦慄のタツマキやA級ヒーローたちと協力し、タコのような化け物の怪人の弱点をつき倒します。

 

★閃光のフラッシュはとにかく強いです。

 

 

場面は変わり格闘技場に戻ります。

準決勝第二試合、チョゼVSチャランコの試合が始まろうとしていました。

 

f:id:kumanego:20170404235800j:image

 

不気味な笑いを浮かべ、「世界を支配する」と言うチョゼ。

 

 しかし試合開始わずか2秒でチャランコのアクビをしながらのワンパンチがチョゼに命中し試合終了(笑)

 圧倒的な強さのチャランコでした。

 

 

 

そしてついに決勝!

スイリューVSチャランコが始まります。

 

試合前に「楽しもう」と微笑むスイリュー。

 

試合開始の掛け声と同時に仕掛けたのはスイリュー。

スイリューのパンチがチャランコの頭をかすりチャランコのかつらがとれそうになります。

 

その後もスイリューの猛攻撃が続きます。

 

 

 そしてついにチャランコのカツラがとれた瞬間。

f:id:kumanego:20170405000701j:image

本気モードのサイタマに。

サイタマはスイリューに強力なパンチを浴びせます。

 

が、そのパンチは寸止め。

アッサリと試合を終わらせたくないサイタマはわざと寸止めしたのでした。

 

 

カツラの着用がバレたサイタマは失格。

試合は途中のまま終了となりスイリューが優勝になります。

 

 

悔しがるスイリューは試合は終了したのにも関わらずサイタマに攻撃をしかけるのでした。

 

 

13巻にはこのスイリューVSサイタマの戦いの結末が掲載されています。

 

また13巻最後には新たな怪人が登場しストーリーは新展開を見せます。

 

「ワンパンマン」13巻、とても面白かったので皆さんも是非読んでみてくださいね。

 

読んでいただきありがとうございました(^-^)

 

 

 

Google Adsense