Google Adsense

漫画「東京タラレバ娘」ネタバレと感想★最新話28話最終回間近★8巻掲載予定★最新刊7話の続き。

Google Adsense

kiss2017年5月号を購入しました^_^

最終回が近いと思われる、東京タラレバ娘の最新28話をもちろん読みましたので感想を書いていきたいと思います! 

 

f:id:kumanego:20170326162446p:image

 

誰もいない水辺。

ボートの上で抱き合う倫子とkey。

事が終わって帰ろうとするkeyを、倫子はここで少し話がしたいと引き止めます。

 

倫子はkeyに、自分がかつてのkeyが愛した人に似てるから自分とセックスしたんだよね?と問います。

f:id:kumanego:20170326162652p:image

 

keyは違うと言います。

 

しかし居酒屋でタラレバ言って騒いでいる倫子を見て、今は亡き愛した人と倫子を重ねてしまい、倫子に命は限りがあるものだと伝えたかったと話します。

 

そして居酒屋で楽しく騒いでいる倫子たちを見て羨ましかったと話します。

 

f:id:kumanego:20170326162920p:image

 

倫子は、もし2人の初めての出会いがタラレバ話の最中の居酒屋ではなく、しっとりとしたバーで、そこに倫子が1人で静かに酒を飲んでいたとしたら、2人は恋人になれたのかとkeyに尋ねます。

 

keyは、それだったら恋人になれたかもしれないと、答えます。

 

しかし倫子は、タラレバ言うのが自分の生き様だから変えない。

自分は自分だ、と話します。

だからkeyが変わるしかない。

keyがタラレバいいながら楽しく酒を飲む様になればいい、と話します。

 

 keyは、「あんたが俺を変えてよ」と言います。

 

涙が溢れる倫子とkeyは再び唇をあわせます。

早坂さんからの着信が鳴ります。

 

しかし倫子は電話には出ずにkeyと再び抱き合うのでした。

 

f:id:kumanego:20170326163603p:image  

 

★東京タラレバ娘、28話のネタバレはここで終わりです。

ついに自分の気持ちを確信した倫子。

2人はこのまま結ばれるのでしょうか。

早坂さんとの関係は?

 

次号もとても楽しみです。

読んで頂きありがとうございました^_^

 

 

Google Adsense