Google Adsense

コスメ★ジルスチュアート★クリスタルポリッシュファンデーションブラシとエヴァーラスティングシルクファンデーション★感想!

Google Adsense

3月3日に発売された、ジルスチュアートのクリスタルポリッシュのコフレ!

感想と使用感を書きます^ ^

エヴァーラスティングシルクパウダーファンデーション クリスタルパーフェクションという長い名前のパウダーファンデーションのキット、コフレです^ ^

ファンデーションだけで4000円のものと、ファンデーション、ブラシ、下地のサンプルサイズがついた5500円のものと2種類発売しました。

コタツは後者のブラシ付きの物を購入。

f:id:kumanego:20170314224436j:image

ジルらしからねダーグなカラーのケース。

でも艶があるので華やか。

ジルのコスメは昔はよく買っていましたが、最近はジルのキラキラシルバーのケースがあまり気分似合わず買っていませんでした。

しかし今回の限定ケースは凄く大人っぽくて欲しくなり購入!

いつもシルバーとブラックと2種類のケースがあればもっと買うのになあと思います^ ^

 


さて、肝心の使用感。

ファンデーションも良いですがこのブラシがとても使いやすいです。
今まで資生堂やエスプリークのブラシを使っていて満足はしていたのですがこちらのブラシは更に良いです。
大きめなので広い面に一気に塗れて摩擦による肌負担も少なそうです。
スクエア型ブラシなので細かいところは角を使って塗れば綺麗につきます。
試しに手持ちの他社のパウダーファンデ3種も試しに塗ってみましたがどれも綺麗につきました!
ファンデーションは以前のものよりもややカバー力が増し、時間が経つと艶が出ます。

つけた感じは本当にサラサラ。

ここまでサラサラだと皮脂や汗にも強そうです。
それでもカバー重視の方には物足りないかも^ ^
ファンデは他にもたくさん使いたいものがあるので、リピートは微妙ですがこの夏はこのサラッとパウダーファンデが活躍しそうです。

 

ブラシはストックが欲しいくらい気に入りました!

 

完売店舗も出てきているようなので皆さん是非試してみてくださいね^ ^

 

 

Google Adsense