漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

スターバックス★カスタードミルクプリンを食べて見た★

Google Adsense

f:id:kumanego:20170313135807j:image

 スタバのカスタードミルクプリン!

ついに買えました。遅(笑)

 

300円超えのプリン、確かに美味しいです。

滑らか!濃厚!でも優しい味わい!

 

カラメルの量とほろ苦さもちょうどよい。

しかし期待値が高すぎたのかそんなに感動はありませんでした(^。^)

 

これ何の前評判もなくスタバで何気無く手にとって食べたら、かなりウマッ!てなるのではないでしょいか。

 

でも私的には前になんの期待もせずに甘いもの欲しいな〜と買ったセブンイレブンのプリンの方が感動しました(^。^)

 

そしてプリンと言えばパステル。

今はもう珍しいものではなくなってしまいましたが10年前?もっと前かな?初めて食べた時の衝撃は忘れられません。

 

 

スタバのプリンはコーヒーに合う味だと思いますので皆さんも是非コーヒーと一緒に食べて見てくださいね(^。^)

 

Google Adsense