漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

コスメ「KATEケイトのブルーグロス」感想!使用感!

Google Adsense

KATEのカラーエナメルグロすのBU-1ブルー。

大人気で品切れの所も出ているみたいですね。

 

ブルーグロスといえば有名なのはRMKのものですよね。長く品切れ状態が続いていたと思います。

 

KATEのブルーグロスはプチプライスなのになかなかいい仕事をしてくれます。 

f:id:kumanego:20170308155310j:image

紙の上に出してみるとこんな感じです。

f:id:kumanego:20170308155500j:image

ほんのりとした多色ラメがチラチラ輝きます。

 

実際に唇に出すとラメはほとんど目立ちません。

しかし透明グロスには出せない透明感は、ブルーと隠しラメのなせる技ではないでしょうか。

 

どんなリップカラーも、こちらを上にのせるだけで春らしい透明感と軽やかさが出ますね。

 

冬はずーっとマットなリップやティントばかりぬっていたので、春はまた口紅+グロスを復活させてみたいです(^。^)

 

春流行のピンクリップに重ねたら可愛いと思います。

 

グロスですがそんなにベタベタせず割とサラサラしてると思います。

おすすめです(^。^)

 

 

Google Adsense