Google Adsense

漫画「逃げるは恥だが役に立つ」続編の番外編!最終回の続き。百合と風見のその後★ネタバレあらすじと感想★9巻

Google Adsense

kiss2017年4月号が発売されました。

ドラマも大人気だった逃げ恥。

なんと今月号には「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」の番外編が掲載されています!

f:id:kumanego:20170225121122j:image

早速購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います!

 

以下ネタバレも含みますのでご注意くださいね。

★当ブログの転載はおやめください。見つけ次第予告なく対処させて頂きますのでご注意ください。

 

f:id:kumanego:20170225121336j:image

表紙は百合ちゃん。

番外編ではついに結ばれた百合と風見さんのその後が描かれます。

f:id:kumanego:20170225121826j:image

お洒落なバーで他愛ない話をする百合と風見。

2人の関係は良好です。

しかしまだ2人は深い関係にはなっておらず、百合はそれをとても気にしているのでした。

 

f:id:kumanego:20170225121956j:image

 

女医さんのいるクリニックで更年期障害の相談をする百合。

百合は50代で初体験をする場合に問題はあるのかを質問します。

 

50代での初体験は色々と大変だということを説明される百合。

ますます初体験が怖くなってしまいます。

 

みくりにも相談します。

f:id:kumanego:20170225122836j:image

 

 

みくりは、初めての時は誰でも怖くて当たり前であり、風見さんは50代の百合ちゃんを好きになったのだから焦ることなくゆったり構えてと励まします。

 

百合は50代の大人だから自分の問題は自分で解決するべきだと考えて、

筋トレや潤滑剤、リラックス出来る空間作りなど、無事に初体験を迎えるための準備を頑張ろうと決意するのでした。

 

 

 

後日、、ついに百合は風見を自宅に誘います。

「喜んで」と少し照れながら微笑む風見。

f:id:kumanego:20170225162551j:image

 百合は、風見のこの顔がずっと見たかったのでした。

 

 

部屋でゆったりと過ごす百合と風見。

だんだんと良い雰囲気になり百合と風見はキスをします。

 

百合は自分が経験がないことを話すと風見の負担になると考え、初めてではなく久しぶりだと

話そうと考えます。

 

 

百合は風見がシャワーを浴びてる間に自分の体の準備とリラックスでにる部屋の準備を整えます。

 

万全の準備をした百合でしたが、、

 

やはりスムーズには行きませんでした。

落ち込む百合に謝る風見。

 

f:id:kumanego:20170225163229j:image

 

百合は悪いのは自分で風見のせいではないと話話し、ついに自分が処女であることを告白します。

 

そんな百合に風見は、入る入らないは重要ではなく、抱き合ったり温もりを感じる事が大切だと話します。

 

恥ずかしさのあまり顔を背けてしまう百合でしたが、風間は後ろから抱きしめ、恥ずかしがる姿もごちそうだと言います。

 

f:id:kumanego:20170225163714j:image

 

その夜。2人は抱き合いながら眠るのでした。

 

そしてエピローグ。

百合が無事に初体験をする事ができたのはそれから1ヶ月後でした。

f:id:kumanego:20170225163757j:image 

 

 百合は風見と過ごす今この時を大事にしていきたいと誓うのでした、、、

 

 

 

★これで逃げ恥の番外編は終了です。

 

百合と風見さんが無事に初夜を迎えられて本当に良かったです(^。^)w

 

しかし今回の番外編では平臣さんが出て来ませんでしたね。

平臣さんファンの方は多少がっかりされたのではないでしょうか(笑)

 

これだけの人気シリーズですのて、また番外編が掲載される可能性は十分にあると考えます。

その時はみくりと平臣さんのお話になるといいですね(^。^)

 

読んで頂きありがとうございました。

 

コミックス9巻は3月13日発売です。

 

そちらも楽しみですね。

Google Adsense