漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

コスメ「インテグレート★ウォーターバームシャドー」使ってみた感想と口コミ★

Google Adsense

2017年2月21日に発売されたインテグレートの春の新色アイテム、クリームシャドウのようなウォーターバームシャドー。 

森星さん小松菜奈さん夏帆さんのビジュアルも人気ですよね。

f:id:kumanego:20170223010639j:image

 実物はこちら

f:id:kumanego:20170223010655j:image

5色展開のうち、1番使えそうなBR373を試してみました。

表面を触ってみるとフルフル、まさに柔らかめのバーム。ムースにも近いと思います。

とても水分が多く、瞼につけるとヒンヤリします。

これから暖かくなる季節に使うと気持ちよさそう。

発色は、かなり自然で薄めの発色です。

私がなぜブラウンを選んだかといいますと、1番発色が濃かったからです。

f:id:kumanego:20170223010936j:image

見えにくいかもしれませんが右からブラウン、ピンク、ブルーと3色を塗っていますが、一度塗りだとほとんど発色はしません。

ブラウン以外はあくまで色のニュアンスと艶を楽しむ感じですね。

輝きは本当に綺麗ですがカラフルな色を感じたい人には少し物足りないかも。

 

ホワイトやベージュは涙袋にいれても綺麗です。

 

ブラウンは重ね付けすれば印影もでますし1番気に入りました(^。^)

 

このシャドウ、水分量がとても多いので蓋をしっかり締めないと乾いてしまいそう。

そこは注意ですね。

 

インテグレートの新発売アイテムはどれも可愛かったです。

 

チークスタイリスト

f:id:kumanego:20170223011516j:image

 

ジューシーバームグロス

ネールズNは春らしいフロストカラー

f:id:kumanego:20170223011614j:image

 

大人気、ボリュームバームリップNの新色

f:id:kumanego:20170223011655j:image

ぜひチェックしてみてください(^。^)

Google Adsense