Google Adsense

漫画「君に届け」最終回前★28巻掲載第116話★感想とネタバレ

Google Adsense

別冊マーガレット2017年3月号に掲載された、「君に届け」第116話。

こちらは116話の感想です。最新117話の感想もこの記事の一番下にありますので是非合わせて読んでみて下さいね。

コミックも28巻も2月24日に発売予定です。

 

受験シーズン。爽子たちの高校生活はクライマックスを迎えます。

予想としては高校生活の終わりと同時に漫画も最終回を迎えそうだなと思います。

 

早速マーガレット3月号を購入しましたので感想を書いて行きたいと思います!

 

以下、一部、画バレ、ネタバレも含みますのでご注意ください。

 

f:id:kumanego:20170215174303j:image

 

バレンタイン。

お互い受験勉強に勤しむ爽子と風早くん。

 

バレンタインチョコレートだけでも渡したいと思った爽子は風早くん宅に行きチョコレートを渡します。

 

 f:id:kumanego:20170215174528j:image

今年は貰えないと思っていたと風早くん。

久々に会えて嬉しいふたりなのでした。

 

場面は変わり、自宅で勉強している爽子にメールが。

あやねからの合格報告メールでした。

 

爽子は心から祝福するのでした。

 

 

あやねは学校に報告に行くため雪の中を歩きます。

途中、今日がバレンタインだったことに気がつきます。

 

 

駅前のベンチに座るあやね。

そこにケントが通りかかります。

 

ケントは昔の思い出話しをし、

「あやねちゃんは多分一生だいすきな女の子ではあるんだけどね!」と言います。

f:id:kumanego:20170215181118j:image 

そしてピンにきちんと思いを伝えないと、とあやねの背中をおします。

 

どこまでも優しいケントに感動したあやね。

雪道を走ってピンのいる学校へと向かいます。

 

雪道を急ぐ最中、あやねは千鶴と爽子に電話をかけます。

2人に励ましの言葉をもらったあやね。

 

学校に到着し、職員室のドアを開けるも、ピンは既に帰宅したようでした。

 

あやねは、そのままピンのアパートへと向かいます。

 

ピンの部屋のインターホンを鳴らすあやね。

シャワー後のピンがドアを開けたのでした。

 

f:id:kumanego:20170215181109j:image

   

★君に届け116話はここで終わりです。 

 

117話の感想とネタバレはこちらです↓

www.kumanego.jp

 

次号はあやねの告白会になりそうですね!

しかし、ここでピンのストレートヘアを持ってくるとはニクいですね(^。^)

 

あやねの思いは通じるのか、、次号も必見です!!

 

 

 

 

 

Google Adsense