漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

雑誌「バイラBAILA」3月号付録★スヌーピレザー調トートバッグが可愛い!

Google Adsense

バイラBAILA2017年3月号が発売されました。付録のスヌーピーのトートバッグが想像以上に可愛かったので感想を書きたいと思います(^。^)

f:id:kumanego:20170212230015j:image

質感もデザインもとっても可愛いです。

生地はしっかりとした厚みがあります。袋から出したばかりなので少しシワがありますが時間とともにシワはなくなりそうです。

f:id:kumanego:20170212230022j:image

そして色!白やベージュではなくほんのり桜貝のようなピンクなんです。

そこに濃いめグレーの持ち手とパイピングが大人っぽくて想像以上に気に入りました。

更に!

f:id:kumanego:20170212230311j:image

中の裏地も全面スヌーピ!

付録で裏地まで凝っているものはなかなかないと思います。

このクオリティは買いです(o^^o)

 

バイラBAILA3月号、付録だけでなく中身も良いです。

 

春のファッション満載です(o^^o)

ジャニーズに加藤シゲアキさんのページもあります。

 

今月号は既に売り切れの店舗もあるみたいなのでぜひお早めに手に取ってみてくださいね(o^^o)

 

 

 

Google Adsense