Google Adsense

漫画「ワンピースonepiece」84巻★最新刊の詳しい感想とネタバレ★

Google Adsense

ワンピース84巻が発売されました。

 

ビッグマムの娘プリンと政略結婚をさせられそうになっているサンジを救うためルフィ達はホールケーキアイランドへ。

しかしマムの部下達に見つかり戦う事になってしまいます。

サンジの家族達によって政略結婚の段取りは進んでいってしまうのでした。

 

★サンジの家族は本当にエグいです。

f:id:kumanego:20170206162521j:image

政略結婚に従わなければゼフの命はないと脅したり。

f:id:kumanego:20170206162616j:image

コックの女の子をボコボコにしたり。

本当に酷いです。

 

 ワンピース84巻ではサンジの子供時代が描かれています。

 

父親のエゴで作られたサンジを含む子供達5人。

レイジュ、イチジ、ニジ、ヨンジ、そしてサンジ。

その中でサンジだけが普通の人間でした。

父親には一族の恥と言われ、他の兄弟達には毎日のように馬鹿にされ殴られるサンジ。

 

ついに父親はサンジの存在を最初からなかった事にしたいと考え、サンジを地下牢に監禁するのでした。

 

サンジは牢獄の中で独学で料理の勉強を始めます。

 

そんな中、サンジの父は戦争をしかけます。

その戦争の騒ぎの中、サンジは牢屋を抜け出します。

兄弟の中で唯一の女の子、レイジュは他の兄弟とは違い感情を持つ少女でした。

 レイジュがサンジを牢屋から逃がしてくれたのでした。

f:id:kumanego:20170206165223j:image

 

サンジのコックになる夢を叶える旅が始まったのでした。

 

 

場面は現在に戻ります。

ボコボコにされたコックの少女を見て怒りを抑えられなかったサンジはニジを攻撃します。

しかし逆に反撃されサンジの顔は無残に腫れ上がって倒れてしまいました。

 

そんなサンジの顔を見たレイジュは、結婚を控える男の顔ではないと、腫れを抑えるパックを使いカモフラージュしてあげるのでした。

 

Google Adsense