Google Adsense

映画化!漫画「傷だらけの悪魔」最新話★ネタバレと感想★最終回予想!

Google Adsense

comicoコミコで連載中の傷だらけの悪魔。

 

足立梨花さん主演でついに映画化!ということで話題になっていますね。

この漫画、もう3年?くらい前からずっと読み続けいます。

 

ざっくりとあらすじを書きます。

 

主人公の舞は親の都合で都内から田舎の高校に転校します。

 

そこで再会したのが小田切。

小田切は以前、舞がいた都内の学校で酷いイジメにあっていました。

 

イジメていたのは舞のグループ。

舞は直接いじめていたわけではないのですが自分の友達を止めることもなくただいじめを見物している立場でした。

 

小田切はヘアスタイルや雰囲気を変えていました。

その為、舞は小田切に再会した時に、かつていじめられていた小田切だと気がつきませんでした。  

 

そこから小田切の舞への復讐が始まるのでした。

 

小田切はクラスのみんなに、自分は昔舞にいじめられていたと告白します。

 

クラスのみんなの冷たい目が舞に向けられます。

 

 

そしてそこからは舞がクラスのみんなからいじめられる日々が始まるのでした。

 

舞をいじめるのは主にクラスで1番派手な優里亜とその仲間たち。

 

途中、いじめを見るのに耐えられず舞を助けようとするクラスメイトも現れますがうまくいきません。

 

 

この漫画、本当に読みごたえがあります。

人物ひとりひとりの心理描写が詳しく書かれていて怖いというかエグいというか、とにかく毎週ハラハラしています。

 

また登場人物一人一人の性格や生い立ちが掘り下げて書かれています。

 

 

現在、2017年2月時点では132話まで連載されています。

 

本当に色々あった舞ですが、やられっぱなしではなく反撃を始めます。

 

f:id:kumanego:20170216224008p:image

切れる恵那、凄まじい迫力です。

個人的には1番性格が歪んでしまってるかなと感じます。

 

 

 舞が恵那に反撃。

なんとゴミ箱に入っていた生◯用ナ◯キンを口に突っ込みます。凄まじいです。

 

f:id:kumanego:20170216224032p:image

 

 かけつけた優里亜にまたもや反撃される舞。

かなりエグいです。

f:id:kumanego:20170216224017p:image

 

 影から見守る小田切、、、

 

 

舞は自分のしてきたことを悔いて反省するところは反省できるようになったし、優里亜や名取に良心というものが戻ってきつつあるようなのでもうそろそろ最終回を迎えるのかなと予想します。

 

ただ小田切と恵那の闇が深いですよね、、

その辺り、どう決着をつけるのかも楽しみです。

 

 

 

この漫画、激しい場面があるわけではないですがコマ割りや絵に独特の怖さもあります。

 

毎週見逃せません。

 

 

「傷だらけの悪魔」はコミコで大好評連載中です。是非みなさんも読んでみてください!

Google Adsense