漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

雑誌付録「ジンジャーGINGER2017年3月号」付録ソックス2足セットの感想★

Google Adsense

ジンジャーGINGER3月号の付録はナノユニバースのソックス2足セットです。

早速購入してみました。

f:id:kumanego:20170126151749j:image

ブラックとシルバーの2足セット。

思ったよりずっとしっかりしていて驚きのクオリティです。

履き口のリブもしっかりしています。

今シーズンはタイツよりソックスの気分です。どうしても寒い時はタイツをはきますが、今冬はパンプスにもブーツにももちろんスニーカーにもソックスをあわせています。

ショートブーツから覗くソックスがまたかわいいんですよね。  

 

f:id:kumanego:20170126152134j:image

 

今回の付録、特にラメ入りのシルバーの方は春も使えてお得だと思います。

春はラメやグリッターが服にも流行するらしいので、今からさり気なくソックスで取り入れたらおしゃれですよね^_^

 

雑誌の付録、、ポーチやらバッグやらは溜まる一方なので、こういう実用的な付録は本当にありがたいです! 

以前、他雑誌にあったタイツの付録もありがたかったです。

基礎化粧品のミニサイズや小物類が付録の時はついつい買ってしまいます。

 

雑誌の中身も厚さは薄いながらも充実していました。

私は田中みな実さんが好きなのでリアルな私服特集は嬉しかったです。

私も小柄なので参考にさせてもらっています。

 

ジンジャーGINGER3月号、オススメです(*´-`)

 

Google Adsense