漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

スターバックス★ショコラティバナナココ★食べてみた感想★

Google Adsense

大好きなスタバ、もちろん今日もプリンは売り切れ(笑)

めげずに新作フラペチーノを注文!

 

f:id:kumanego:20170122100156j:image

 

スターバックスのショコラティバナナココ、食べてみました。

噂でホワイトの方が美味しい、ということなので迷わずホワイトをチョイス。

左がフラペチーノ。ちなみにチョコチップを追加しています。サイズ1番大きいサイズ。

右はホットのショコラティエバナナココです。サイズはショート。

 

結論から言うと、とにかく甘い!

フラペチーノはいつもだいたい甘いので普段フラペチーノが好きな方は気にいると思います。

サクサクの砕いたバナナケーキ。

滑らかなバナナソースが美味しいです。

お子様にも好きそうな味。

 

ホットの方は、、まとわりつく甘さです。最初は甘〜い美味しい、、と思いますが、ショートでも全部飲むのはなかなかキツイ。これはもうホットチョコレートなので単品注文が正解だと思います。ツイーツと一緒に飲むのはツライかも(笑)

 

本当に甘いものを欲してる時にはすごく美味しく感じるとおもいます(^^)

 

 

前回のアップルのフラペチーノとアップルのホットドリンクが私的にビミョーだったので今回の新作はとても美味しくかんじられました!

 

皆さんも是非飲んでみてください(^。^)

Google Adsense