Google Adsense

漫画「君の名は。」2巻の詳しい感想とネタバレあらすじ★映画未公開シーンも

Google Adsense

映画も小説も大ヒットの「君の名は。」

コミックス版の最新刊2巻が12月24日に発売されました!早速購入しましたので感想を書いて行きます。

f:id:kumanego:20161225105213j:image

漫画は映画には登場しなかったシーンもちょこちょこ出てきています。

 

入院中の三葉のお母さん二葉と三葉の交流シーン。

 f:id:kumanego:20161225105632j:image

f:id:kumanego:20161225105400j:image

 

いつも三葉が髪を結っている組紐。

その組紐をお母さんが三葉にプレゼントするシーンです。

 

 また、ここではお父さんさんがお母さんに「こんな田舎でなければ大きい大病院もあったのに」と悲しそうな悔しそうな表情をしてお母さんに謝っています。

この場面から、お父さんはお母さんを本当に愛していたのだということが伝わりますね。

 

だからお母さんが亡くなった後に政治家になり医療設備などを整えたかったのでしょうか。

 

一見冷たく厳しく見えるお父さんも色々な想いがあったのではと思います。

 

 

そして、瀧くんが三葉の姿で目覚めた時に泣きながら胸をモミモミするシーンも漫画にもありました(笑)

 

ここは妹の四葉ちゃんとの掛け合いが楽しいシーンでしたよね(笑)

 

 

漫画版、絵もかわいくて映画の空気感も再現出来ていると思います。

 

君の名は、2巻、是非手にとってみてくだい(o^^o)

 

Google Adsense