Google Adsense

漫画「ワンパンマン」12巻★詳しい感想とネタバレあらすじ

Google Adsense

ワンパンマン、12巻を購入しました(*´-`)

 

f:id:kumanego:20161204001421j:image

 

以下、感想を書いていきます。

ネタバレも含みますのでご注意くださいね(*´-`)

 

★当ブログ記事の転載はおやめください。見つけ次第、予告なく法的に対処させていただきます。

 

↓ 

 

 

格闘技大会の会場。

観客達の大本命、スイリューの登場です。

対戦相手は圧倒的な力で勝ち上がってきたマックス。

 

試合開始早々、マックスは大車輪両かかとおとしを仕掛けますが、あっさりかわされ逆に凄まじいキックを顔面にくらいます。

 

圧倒的な強さでスイリューが勝ったのでした。

 

f:id:kumanego:20161204001951j:image

 スイリューは言います。

「俺が強さを求めた理由はテキトーに楽して生きていくためだけど、俺の方が強くてごめんな。」

 

恐るべしスイリュー。

 

 

その時、試合を見ていたジェノスの携帯が鳴ります。

 

それは協会からの怪人発生情報でした。

 

ジェノスはチャランコの大会の邪魔をするべきではないと考え、自ら怪人を排除しに向かうのでした。

 

ジェノスは次々とC市の怪人を倒していきます。

 

 

格闘技大会ては、チャランコもワンパンチで強敵を倒していきます。

 

 しかし、ついに協力な怪人によりジェノスが倒されてしまいます。

 

f:id:kumanego:20161204003442j:image

 

 

そして、ついに怪人王の存在が明らかに。

f:id:kumanego:20161204003140j:image

怪人王オロチ。

 

★これで12巻は終わりです。

今回は気味の悪い怪人がたくさん登場し、ジェノスと怪人の戦闘シーンは読み応えありです。

 

反面、サイタマの登場シーンは少なくてもっと見たかったな〜という思いもあります(笑)

 

また、12巻には番外編が1話収録されています。

番外編も楽しめました。

最新刊13巻の感想はこちらです↓

www.kumanego.jp

 

 

「ワンパンマン」12巻、是非皆さんも読んで見てください(*´-`)

 

読んでいただきありがとうございました★

Google Adsense