Google Adsense

漫画「キン肉マン」最新57巻・ゆでたまご・詳しい感想とネタバレあらすじ

Google Adsense

小さな頃からキン肉マン大好きです。

早速57巻も購入しました!

 

こちらは57巻の感想です。58巻への感想のリンクも一番下にありますのでよろしければあわせてお読みください^^

 

f:id:kumanego:20161203012851j:image

 

ついに甲子園決戦です。どんな戦いが繰り広げられるかワクワクしますね!

 

 

★当ブログ記事の転載はおやめください。

見つけ次第予告なく対処させていただきます。

 

以下感想を書きます。ネタバレも含みますのでご注意ください。

 

 

ついに宇宙超人委員会の立会いの下で、正義超人軍キン肉マンと完璧超人軍ネメシスの戦いが繰り広げられる事になりました。

場所は甲子園球場内の特設リング!

 

キン肉マンvsメネシスの試合が決定し、人々は大盛り上がり。

 

それを病院のテレビで見ていたピークアブーは病院を飛び出したのでした。

 

 

場面は変わり、超人委員会が用意してくれた部屋に行くキン肉マン。

そこには肉体回復装置、メディカルサスペンションがありました。

不安なキン肉マンですが、ウォーズマンの励ましを受け、回復に勤しむのでした。

 

しかし、やはり不安なキン肉マン、メディカルサスペンションを飛び出し、逃げ出してしまいます。

 

森の中を逃げるキン肉マンですが、何者かが行く手を阻みます。

 

それはなんと、ネプチューンマンと病院から抜け出したピークアブーでした!

ネプチューンマンはキン肉マンにネメシスと必ず戦い、ネメシスを正してやってほしいと頼みます。

 それでも気弱なキン肉マンに、

激励の喧嘩ボンバーをお見舞いします(笑)

f:id:kumanego:20161203014132j:image

 

★ネプチューンマン相変わらず激しいなあ、、(笑)

 

 

本気のネプチューンマンに火事場のクソ力で対応するキン肉マン。

ネプチューンマンは見事にキン肉マンの本気を引き出したのでした。

 

 

そしてついに試合当日。

大盛り上がりの甲子園球場。

 

 キューブマン、知恵の輪マン、キングコブラも応援に駆けつけました。

 

★懐かしいきゃら満載です(*´-`)

 

 

キン肉マンのセコンドはテリーマンとウォーズマンです。

 

ついにネメシスが登場です。

f:id:kumanego:20161203014903j:image

ネメシスはキン肉王族の古いケープをかけて登場したのでした。

 

赤コーナーネメシス、青コーナーキン肉マン。

ついに試合が始まりました。

 

 まずは両者、リング中央ロングアップでぶつかりあいます。

 

f:id:kumanego:20161203015013j:image

 

キン肉マンはネメシスの片手クラッチを片足でこじ開けます。

そしてバックに回りフルネルソン、さらにドラゴンスープレックスでネメシスを投げようとします。

 

しかしネメシスはそれを阻止し、逆にキン肉マンを投げ飛ばします。

 

キン肉マンは着地。

 

しかし、ネメシスのパイルドライバーからのジャパニーズレッグロールで逆転されてしまいます。

 

f:id:kumanego:20161203015430j:image

 

既に息があがるキン肉マン。

ネメシスの一撃はキン肉マンの一撃より重いとテリーマンは分析します。

 

気を強くもって!と励ますミートくん。

 

しかし試合は厳しい展開に、

そしてついにネメシスの必殺技

 

f:id:kumanego:20161203015957j:image

 

ペルフォクシオンバスターが!!!

 

 

★ここで57巻は終わりです。

 

キン肉マン大ピンチ(ノД`)

 

58巻が楽しみで仕方ありません。

 

今回は懐かしキャラも登場して私的にはニヤニヤしてしまう巻でした(*´-`)

 

 

皆さんもキン肉マン57巻を是非読んで見てくださいね。

今回も名台詞、名シーンがたくさんです!

↓は58巻の感想です^^

www.kumanego.jp

 

 

 

★当ブログ記事の転載はおやめください。よろしくお願いします。

 

読んでいただきありがとうございました^ ^

 

Google Adsense