漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

ゲーム「LINEレンジャー」12月限定・鋼の錬金術師・コラボガチャをやってみた★感想

Google Adsense

LINEレンジャーが大好きなコタツです。

3年くらい毎日コツコツレンジャーの育成に勤しんできました。

基本的に無課金です。

 

12月はなんと!鋼の錬金術師コラボ。

f:id:kumanego:20161201071523p:image

f:id:kumanego:20161201072658j:image

前回のエヴァンゲリオンや名探偵コナンなどなど、 毎回コラボが豪華ですよね。

 

まず1回目はスペシャル武器の200ルビーで出来るガチャをやってみました(*´-`)

f:id:kumanego:20161201071820p:image

f:id:kumanego:20161201071826p:image

f:id:kumanego:20161204153050p:image

 

なんと!6個中みっつ、コラボアイテムがあたりました(*´-`)

残り4つは★5と★4でした。

早速、コタツのパーティーの中で活躍してくれている魔法使いジェームズに装備させました。

 

f:id:kumanego:20161201072121p:image

 魔法使いジェームズ、最高です。

他にもレアキャラはもっているのですが、これひとついれば勝てる気さえします(笑)

 

 

なんとコタツ!こつこつ頑張って、メインステージは行けるとこまで進みました(*´-`)

f:id:kumanego:20161201072644j:image

 早く新しいステージが出来ないかな〜

 

しかしいつになったらクリアなのか疑問です(笑)(^。^)

 

もう少しルビーを貯めて次回は鋼の錬金術師コラボのレンジャーガチャにも挑戦したいと思います!

Google Adsense