Google Adsense

ファッション「ジルスチュアート」ワンピース★

Google Adsense

 

 

ジルスチュアートのワンピースを購入しました。

f:id:kumanego:20161120232236j:image

f:id:kumanego:20161120232251p:image

 

このワンピース、今放送されている、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で石原さとみさんが色違いのブラック着用していました。

 

私はドラマが放送される前の9月から予約していたのでビックリしました。

 

ドラマ放送後はすぐ完売したらしいので、予約しておいて本当によかったです。  

 

 

 

 

このワンピース、長めの丈が上品で、肩部分のデザインもあまり見ないデザインなのでとても気に入っています。

 

生地もウールではなくポリエステルなので重くなくて良いんです。

 

ただひとつ注意点が。

いつものサイズだとキツイです。

普段、0サイズのわたしですが4サイズを購入しました。

中にブラウスやニットを入れて着用すると思うので試着が出来るなら試着必須です。

通販で購入される場合はワンサイズあげたほうが安全だと思います^ ^

 

 

ちなみに画像で合わせているブラウスは去年のjillstuartのものです。

 

 

 

こちらのワンピース、再入荷もあるようなのでみなさんも是非チェックしてみてくださいね^ ^

 

 

ジルスチュアートの今期の洋服は素敵な物が多いですね。

 

デザイナーさんが変わったのかな?と思わせるくらいです。

 

今年からまた人気が復活してきたような気がします。

 

値段は去年より抑えめになったのに作りは良くなった気がします。

 

アラサーはもちろん、デザインによってはアラフォーの方もいけるのでは?

と思います。 

 

季節はこれからが冬!なのですが、

ファッションの世界ではそろそろss、春夏物の立ち上がりなのでそれも楽しみです。

 

 ジルスチュアートは昔から大好きなブランドなのでずっと存続して欲しいです^ ^

Google Adsense