漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

漫画「きょうの猫村さん」2017年版・きょうの猫村さん卓上カレンダーを購入した感想★イラストも公開

Google Adsense

コタツが大好きな、きょうの猫村さん。

カレンダーは毎年購入しています。

今年ももちろん購入しましたー!

早く買わないと売り切れてしまう年もあるので早めの購入をおすすめします。

 

 

 

 

 

来年度のカレンダーを購入すると、ああ今年も終わりだなあと感慨深い気持ちになります^ ^

 

f:id:kumanego:20161115163105j:image

 ふんわりとした猫村さんが表紙です。

 

裏表紙

f:id:kumanego:20161115163255j:image

 

もー、どの月のイラストも癒されます!

かわいいっ!

全部好きですが、特にコタツが気に入ったのは3月の猫村さんです!

f:id:kumanego:20161115163448j:image

籠を背負った猫村さんが春の訪れを感じさせてくれますよね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おまけのポストカード。

f:id:kumanego:20161115163557j:image

漫画の一コマのようなデザイン。

個人的なはカラーがよかったかなあ。

 

f:id:kumanego:20161115163656j:image

 

でも、全体的には非常に気に入っております。

 

 

 

 

 

 

 

最近発売された、

「きょうの猫村さん」9巻

「カーサの猫村さん」3巻

ももちろん購入しました。

 

 

 

 

 

 

これからもずっと猫村さんが好きです^ ^

 

 

 

 

Google Adsense