漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

雑誌「voceボーチェ2016年11月号」SK2の付録付き

Google Adsense

新垣結衣さんが表紙のvoce11月号を購入しました。

f:id:kumanego:20160923185822j:image

新垣結衣さんて人気はあるのに、他の同年代女優さんに比べると女性誌の登場回数が少なく、美容やファッションについて語っているイメージがあまりないので今回の美容のインタビューは楽しめました。

 

美容雑誌は毎月何かしら買っていますが、今回は完全に付録目当てです。

SKⅡのアイクリームとエッセンスのサンプルが入っているのです。

計算してみると、このサンプルだけで約2000円分。

f:id:kumanego:20160923185921j:image

 

これは買うしかないでしょう。

他にも人気のヘアメイクさん、イガリシノブさんのシリコンチップもついてます。

f:id:kumanego:20160923185934j:image

 

このシリコンチップも個人的に既製品に近いクオリティに思います。

付録が豪華なだけに、記事の内容はちょっと薄いかなーと感じてしまいました。

シリコンチップを実際に使用したイガリシノブさんのメイクページや

f:id:kumanego:20160923190330j:image

ハロウィンということで大島優子さんの連載では大島さんがセーラームーンコスプレに挑戦しています。

f:id:kumanego:20160923190306j:image

神崎恵さんが好きなので神崎恵さんのページは綺麗で満足しました。

f:id:kumanego:20160923190359j:image

美的やマキアなど他の美容雑誌に比べて本誌は薄いですが、付録だけで充分買う価値があるなと感じました。

Google Adsense