漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2018-07-31から1日間の記事一覧

ピーチピンクフルーツフラペチーノ★スタバ★飲んでみた感想★

ピーチピンクフルーツフラペチーノを飲んできましたー 夏休み!というだけあり、いつもより学生さん達がたくさんいるので売り切れ続出とか。 無事穴場のスタバ笑で飲めましたー ピーチの果肉は沢山入っていてなかなか満足度が高いです。 ただ普通のホイップ…

久々に春水堂のタピオカドリンク!感想

4.5年前、代官山に一号店がオープンした時に並んで飲んだ春水堂。 新宿の中央東口改札近くに出来てたのでテイクアウトで飲んでみた! が、普通、、、 むしろあまり美味しくない。 数年前に飲んだ時は感動したのになー ゴンチャとかプルプルのタピオカドリン…

新宿★タカノフルーツパーラー&フルーツバー★桃のパフェ

新宿本店で桃のパフェとフルーツサンドを食べましたー 平日だったのて待ち時間なしではいれました^_^ ちなみに桃パフェは2種類あります約1800円のと約2000円のもの。 1800円のものは産地が書いてなかったので2000円のものにしましたー 超美味でした^_^ この…

Google Adsense